リアル脱出ゲームどけん版 100人で楽しく開催 

脱出ゲーム WEB用
4月17日(日)、千葉公園で、千葉支部恒例のリアル脱出ゲームどけん版(パート3)を開催し、組合員と家族
100人で楽しくゲームを行いました。なかなかの難問に、大人も子どもも2時間たっぷり頭と体をつかい、おなかがすいたところで支部事務所で盛大なバーベキュー大会。大人は生ビールと牛肉に酔いしれ、子どもはアイスクリームとガチャポンゲームに熱中。主婦の会お手製の豚汁と絶品おにぎり、青椒肉絲などのごちそうで大満足の1日でした。この日は、1月から行ってきた仲間を増やす拡大月間の最後を締めくくるイベントでもありました。
千葉支部は、みなさまのご協力で、166人の組合員拡大目標に対して176人の組合員を増やして、目標を超過達成しました。社会保険未加入問題に真剣にとりくむ千葉土建に、期待と信頼が集まっています。
5月22日は、地域のみなさんに親しんでいただいている「住宅デー」です。
大勢の組合員の皆さんと、地域住民の皆さんのご参加をお待ちしています。
※集合写真は、以下をクリックしてダウンロードしてください。
脱出ゲーム 集合写真
※お子さまたちの集合写真は以下をクリックしてダウンロードしてください。
脱出ゲーム 子どもたちの集合写真

関連記事

コメントは利用できません。